2022/05/162022年度 定期総会開催

同窓会会員各位

会津大学同窓会 会長 野山 孝太郎

会津大学同窓会 2022年度 定期総会開催のお知らせ

初夏の候 会員の皆様におかれましてはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
また、平素より会津大学同窓会の活動に対して、格別のお引き立てをいただき、
厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスが発生して3度目の定期総会となりますが、
昨年に引き続き、感染対策の為、下記のとおりリモートにて開催いたします。
ご多忙中恐縮でございますが、ぜひご出席くださいますようお願いいたします。

1. 開催日時:2022年5月28日(土) 16:00~

2. 開催場所:リモートにて開催
PC・スマホにて参加可能なリモート会議ツール(Zoom)での実施を予定しております。
URLは事前に参加のご連絡をいただいた方にメールさせていただきます。

3. 議案

[1] 2021年度 活動報告
[2] 2021年度 決算報告
[3] 会津大学同窓会役員改選について
[4] 2022年度 活動計画
[5] 2022年度 予算案

4.参加時の注意事項
総会に参加いただく際は在席確認の為、カメラ機能をONにしてください。
表示名称は「氏名」または「名字」(ローマ字表記可)でお願いします。

5.その他
 ・総会後に学生課より会津大学の近況報告がございます。
 ・関東支部交流会(総会と同日開催)の予定はありません。

【事前参加受付】
参加予定人数の把握と当日のスムーズな進行の為、
総会資料および会議室URLは事前受付された方のみにお送りさせていただきます。
お手数ではございますが、下記いずれかの方法により
2022年5月22日(日)までに参加のご連絡をいただけますようお願いいたします。

[1] 会津大学同窓会ホームページからの参加申し込み

[2] メールでの参加申し込み (その他ご不明点のお問合せ)

「氏名」「期or入学年」「メールアドレス」と参加希望を明記の上、
下記のメールアドレスへメールを送信してください。
同窓会事務局:西田 『event @ u-auzuob.jp』まで
(「 @ 」を小文字に変換してメールしてください↑)

以上

リモート開催によるご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事のカテゴリ:お知らせの一覧
この記事へのリンク:http://u-aizuob.info/news/798